パーティレポート - 【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場

WEDDING REPORT
パーティレポート

【音楽の遊園地】個性豊かなユニークウェディング
人数
90
会場
シーサイドテラスレジデンス

2018.02.17(土)

【音楽の遊園地】個性豊かなユニークウェディング

人前式
海が見える対面式の教会で人前式を。
お二人らしい言葉でゲストの皆へ愛を誓いました。
ウェルカムスペース
遊園地をテーマにしたウェルカムスペース。
遊園地を連想させる飾り付けや、フォトブースでゲストは待ち時間から笑顔で溢れました。
ウェディングケーキ
ウェディングケーキは観覧車と汽車をテーマに、ユニークなデザインを。
ケーキの前にはゲスト様の行列ができました!
こだわりの入場シーン
お二人が特にこだわったのは入場シーン!
一度目の入場はフェザーバズーカ!盛大な歓声と共にフェザーが勢いよく会場を彩りました。
二度目の入場はなんとパンダカーで!
珍しい入場シーンに会場は沸き上がり、カメラのシャッター音が鳴り響きました。
お二人の結婚式のテーマは? 音楽の遊園地
当館をお選び頂いた理由は? お台場という、エンターテインメント感抜群のロケーションが結婚式のテーマに合っていた。
結婚式の自由度が高く、やりたいことを叶えてくれそうだった。
こだわり① 音楽関係の会社に勤めているので、自分たちが制作に関わった音楽を流しました。
タイミングなど打ち合わせ通りに流していただました。
また、どうしても実現させたかったパンダカーでの入場についてご協力いただき、無事に実現できたことが本当に嬉しかったです!
こだわり② 2人で作ったムービーを流していただけました。
結婚式直前は本当にやること盛りだくさんで忙しく、ムービーの納品がギリギリとなってしまったのですが、上映テスト日程などご調整いただき助かりました。本当にありがとうございました。
こだわり③ テーマである遊園地をケーキで再現していただきました。
観覧車も汽車も、理想以上の出来で驚きました!
挙式の内容・感想 人前式で、誓いの言葉をオリジナルにしました。
自分たちらしい誓いができて良かったです。
また、「新郎側、新婦側で席を分けずに、自由席にしてほしい」という要望にもお応えいただきました。
披露宴の内容・感想 再入場時、パンダカーで入場しました。
パンダカーはデザートビュッフェ中に自由にゲストに乗ってもらえるようにしました。
余興では歌手の方に歌唱いただきました。リハーサルなどご対応いただけて良かったです。ゲストに楽しんでいただける、遊園地のような結婚式が実現できて心から満足です!
これから花婿・花嫁になるお二人へアドバイス 結婚式は準備も含めて楽しいイベントです!
2人でいっぱい楽しんで、最高のイベントを作ってくださいね♪
コルトーナなら、わがままだって聞いてもらえます(笑)

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング