パーティレポート - 【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場

WEDDING REPORT
パーティレポート

【ミッキー×アリエル】ディズニーウェディング
人数
47
会場
シーサイド ビュー レジデンス

2018.02.25(日)

【ミッキー×アリエル】ディズニーウェディング

ウェルカムスペース
ディズニーをテーマにしたお二人こだわりのウェルカムスペース。
ブーケ
ピンク色の鮮やかなブーケにはパールの隠れミッキーが♪
チャペルで...
チャペルでファーストミート♡
ご新婦様のドレス姿にうっとり...

そしてご新婦様の手元にはご新郎様へのサプライズプレゼントが♡
素敵なワンシーンでした!
挙式
お父様と歩むバージンロード。
お父様は嬉しそうな笑顔。でもどこかに寂しい気持ちも見えました。
ご新郎様へのエスコートチェンジは感動的に。
そしてゲスト様に温かく見守られ愛を誓いました。
アリエルのウェディングケーキ
こだわりのアリエルのウェディングケーキでケーキ入刀!
会場内から歓声が上がりました♪
再入場は階段から
ピンクのドレスに衣裳チェンジしたご新婦様。
再入場は階段から♪
ご新郎様のお出迎えから一緒に階段を下りました♡
お二人の結婚式のテーマは? アリエル(ディズニー)
当館をお選び頂いた理由は? 自分たちで手作りで温かみのある式にしたかった。
色々手作りの持込がOKなこと、また、チャペルが都内唯一の対面式で素敵だと思いました。
披露宴会場やチャペルから海が見えるのも決め手です。
こだわり① 手作りのサプライズ。ムービーや席札ひとりひとりにメッセージと写真を貼りました。
こだわり② アリエルやミッキーミニーにこだわって受付やリボンシャワー、テーブルナンバーを作りました。
ウェディングケーキもアリエルです♡
こだわり③ 受付装飾。手作りいっぱいの受付会場にしました♡
挙式の内容・感想 本当にあっという間に終わってしまいましたが、フォトラウンドで一卓一卓ゆっくりまわれたのが良かった♡
披露宴の内容・感想 ムービーを全て手作りし、感動したと言ってもらえた。
特に両親へのサプライズムービーは成功しました♡
これから花婿・花嫁になるお二人へアドバイス 私たちも少ない予算の中でやらせて頂きましたが、たくさん相談をプランナーさんとして、その中でも自分たちのこだわりをもった式を行って下さい♡
来て下さった方への感謝を忘れず、準備は大変ですが頑張って下さい!

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング