パーティレポート - 【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場

WEDDING REPORT
パーティレポート

シーサイド サマー ウェディング
人数
99
会場
シーサイドテラスレジデンス

2018.07.15(日)

  • エレガンス

シーサイド サマー ウェディング

前撮り
夏のシーズンにシーサイドで爽やかな一枚を。
挙式
海を見渡す対面式の教会。
ゲストに囲まれて、沢山の祝福を浴びました。
夏らしくおもてなし
海が見えるシーサイドテラスには、シャボン玉やキンキンに冷えたドリンクを用意。
待ち時間も楽しくおもてなし♪
テラスセレモニー
シーサイドテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースの演出!
海を眺めながらゲストも大盛り上がり!
お二人の結婚式のテーマは? 夏・海・さわやか!!
当館をお選び頂いた理由は? 景色!
レインボーブリッジと海と東京タワーが一望できるところ!!
こだわり① 【写真・ムービー】手作りムービー。ゲストみんなが入るように工夫しました。
こだわり② 【衣裳】夏と海がテーマなので水色のさわやかなカラ―にしました。花冠にはピンク入れて可愛さを。
こだわり③ 【会場コーディネート】100均の小物と後輩にもらった人形、父手作りのアルファベットで受付を飾りました。
挙式の内容・感想 涙あり、笑いありの挙式になりました。(歩き出す前に泣きそうになりました)
披露宴の内容・感想 彼の話と歌が上手くて笑わせてくれました。すごく楽しい式になりました!
未来の花嫁にアドバイス 前日はしっかり寝て下さい!あっという間なのでぜひ楽しんで♡

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング