パーティレポート - 【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場

WEDDING REPORT
パーティレポート

プロポーズの場所で…
人数
70
会場
シーサイドテラスレジデンス

2018.06.16(土)

プロポーズの場所で…

前撮り
プロポーズの場所 お台場で一生の思い出に残るお写真を+*.
前撮り(ナイト)
夜の前撮りでは衣裳チェンジをして煌めく夜景の中で撮影を。
挙式
対面式のチャペル。
ゲストの温かい祝福の中、愛を誓いました。
披露宴
ゲストと一緒に楽しむことを中心に考えたゲスト想いのウェディング。
思い出の土地で沢山の大切なゲストとかけがえのないひとときを。
お二人の結婚式のテーマは? とにかく楽しく、感謝♪
当館をお選び頂いた理由は? 景色が良く、ゲストの方にも楽しんで頂けるかなと思い選びました。
プロポーズの場所がお台場だったのもあり選びました。
こだわり① 【フォトラウンド】演出よりも各テーブルを周ってみんなと話すことにこだわりました。
テーブルごとに写真が撮れて、みんなと思い出を作れました。
こだわり② 【料理・ドリンク】せっかくお越し頂いたゲストへ楽しい思いをしてほしいと思いました。料理やドリンクも美味しければ、より楽しんでもらえると思いました。
こだわり③ 【衣裳】一生に一度なので二度と着ないような衣裳・ヘアスタイルにしました。
かわいさとキレイさを追求しました。
挙式の内容・感想 対面式でゲストの顔を一人一人見る事ができました。惹かれたポイントの一つだったので大満足です。
披露宴の内容・感想 ゲスト一人一人と会話することにこだわりました。
日頃の感謝を面と向かって伝えられる貴重な機会なので重視しました。

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング