パーティレポート - 【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場

WEDDING REPORT
パーティレポート

MEAT PARTY!!
人数
70
会場
シーサイドビューレジデンス

2020.09.13(日)

  • シーサイド ビュー レジデンス

MEAT PARTY!!

挙式前にお二人だけのウェディングフォト
ウェディングドレスとタキシードにお仕度が仕上がったら、チャペルへ移動。ゲストが来る前に、お二人だけで思い出のショットを+*.

対面式で皆様に見守られて。
コロナ禍の中、集まってくれた大切な皆様にしっかりと見守られて愛を誓う。
中々会うことのできない今の時代、久々に会う大切な人。
厳密なコロナ対策を徹底した上で、無事挙式を執り行いました。

シーサイドテラスでフラワーシャワー
ひとりひとりと会話を楽しみながらテラスでフラワーシャワーを。
ゲストからおめでとうの言葉と共にフラワーを浴びました。

ブーケトスの代わりは?!
自分たちらしいウェディングにしたい。そんなお二人が選んだトスは、ブーケではなく大好きなお肉!のぬいぐるみ♪
ふわふわお肉のぬいぐるみは、欲しい欲しい!とゲストからも好評でした♪

バルーンリリース
海をバックに選んだ演出は、バルーンリリース!
何も遮るもののないお台場の空へ、色とりどりのバルーンが舞いました。ひとりひとりの想いを大空へ!
全面窓ガラス!階段付きパーティ会場
おふたりが選んだパーティ会場は、全面窓ガラスでありながら階段も設備されている贅沢なシーサイドビュー。
階段からの入場は大切な全てのゲストから見守られて、感動の入場シーンを演出。
一面の海を眺めながらのフルコースは、より贅沢な一時を演出できる♪
ウェディングケーキの代わりは?!
お二人がウェディングケーキの代わりに選んだのは、ウェディングミート!
分厚い高級お肉に入刀を♪
お二人が入刀したお肉は、シェフが調理して皆様にふるまいを。
口の中でとろける幸せな味わいを!

不安もあったウェディング
コロナ禍で不安もありつつも無事執り行えたウェディング。
中々会えなかったゲストと、久々に会えたことが何よりも幸せ。
こんな状況だからこそ、より一人一人の大切さを身に染みて感じた、そんな一日でした。

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング