BLOG
スタッフブログ

2021.10.30(土)

  • プランナーのつぶやき
  • 演出

Angel bite ☆

皆様こんにちは!

プランナーの長尾です🌺

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は

「お子様と一緒に行うエンジェルバイト」

のセレモニーについてご紹介します♪

 

披露宴でケーキ入刀した後

そのケーキをお互いに食べさせあう

ファーストバイトのセレモニー🍰

 

このファーストバイトを新郎新婦のお二人だけではなく

お子様と一緒に行うのはいかがでしょうか?

 

 

新郎新婦様はもちろん

会場内にいるゲストやスタッフ皆様で

あ~んの掛け声とともに

お二人のお子様へイチゴのエンジェルバイト🍓

 

 

大きなお口を開けて食べた後は

甘酸っぱいイチゴにお子様も思わずこの表情😊

 

 

ゲストの方もこの微笑ましいお子様の姿にほっこり🥰

新郎新婦様やお父様が暖かな表情で見守る中

会場が一体となって笑顔に包まれる

そんな皆様の思い出に残るセレモニーとなりました

 

 

一生の思い出に残る結婚式だからこそ

大切なご家族様やお子様とのセレモニーを

皆様も行ってみてはいかがでしょうか💍

 

コルトーナではブライダルフェアを毎日開催しております

こんな結婚式にしたい!

こんな演出をやってみたい!

そんな皆様の叶えたい理想をぜひ当館でお話し下さいませ!

コルトーナのスタッフがお二人らしい

ご結婚式のご提案をさせていただきます

ぜひお気軽にお越しくださいませ✨

 

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

ブライダルフェアはこちらから↓

https://anelli-wedding.com/daiba/fair/

 

スタッフブログ一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング