BLOG
スタッフブログ

2021.09.01(水)

  • プランナーのつぶやき

カスミソウのブーケ♡

皆様こんにちは!

プランナーの長尾です🌺

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は

“カスミソウのブーケ”

をご紹介します♪

 

結婚式において新婦様のウェディングドレス姿を

より一層美しく見せるためにかかせない

アイテムの一つがブーケ💐

 

そこで本日は

実際に当館で結婚式を挙げていただいた新婦様の

カスミソウのブーケがとても素敵でしたので

ご紹介させていただきます✨

 

そのブーケがこちら…♡

 

 

カスミソウとアクセントの青い花が

とっても素敵なブーケですよね✨

 

これをドレスに合わせると…♡

 

 

純白のドレスにより美しさをプラスする

とても可愛らしいブーケですよね💙

 

ちなみに花言葉にも素敵な意味が込められているんです!

 

 

❁カスミソウの花言葉❁

 

「清らかな心」「純粋」「親切」

「幸福」「永遠の愛」「純潔」「感謝」

 

 

どの言葉も結婚式にふさわしいですよね♡

 

 

カスミソウのブーケはいかがでしたか?

皆様もブーケ選びの参考にしていただければと思います!

 

当館では毎日ブライダルフェアを開催しております🌟

「結婚式のこと何もわからない」

「何から始めればいいの?」

「費用はどのくらいかかる?」

そんな皆様の不安や悩みもスタッフが一から全て

解消致しますので安心してご参加ください!

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪

 

ブライダルフェアはこちらから↓

https://anelli-wedding.com/daiba/fair/

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング