BLOG
スタッフブログ

2021.07.24(土)

  • プランナーのつぶやき

“写真映え“トワイライトタイム♡

皆様こんにちは!

プランナーの長尾です🌺

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日はトワイライトタイムについて

ご紹介します♪

 

\トワイライトタイムとは/

日没前わずか30分ほどの

空が暗くなりきっていない時間帯のこと

 

 テラス(外)ms_R

 

茜色の空と海に

ライトアップされた

レインボーブリッジや東京タワー 

そして美しい東京のシティービュー

 

この最高のロケーションを眺めながらのご結婚式は

皆様の思い出に残ること間違いなし!!

 

319a

 

とても素敵なお写真ですよね✨

 

後から写真を見返したとき

何年経ってもお二人はもちろん

ゲストの方にも必ず思い返してもらえるような

結婚式になると思います💍

 

ですがこのトワイライトタイム

時間に限りがありますよね・・・

 

ですが!!

コルトーナでは限られた

トワイライトタイムを見逃さない秘訣があります!

 

それは披露宴会場の

“大きな壁1面の窓ガラス” です!!

 

246A2284_b_R

 

この大きな窓ガラスがあることによって

披露宴の間も常に

最高のロケーションを眺めながら

トワイライトタイムへの移り変わりまで

皆様でお楽しみいただけますよね!

 

コルトーナではブライダルフェアを

毎日実施しております

 

ご見学の際、宜しければ

このトワイライトタイムに合わせて

いらっしゃってください♪

 

コルトーナから見えるロケーションをぜひ

お楽しみいただけたらと思います!

 

皆様のお越しを心からお待ちしております♡

 

 

ブライダルフェアはこちらから

💕https://anelli-wedding.com/daiba/fair/💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

BRIDAL FAIR

見学のご予約はこちらから

photo gallery

パーティレポート

海を一望できる「ザ コルトーナ シーサイド台場」で美しいチャペルウエディング