WEDDING REPORT
パーティレポート

大好きな!!パンとケーキでおもてなし
T&Y
人数
50名様
会場
パレス

2019.07.06(土)

  • パレス

大好きな!!パンとケーキでおもてなし

新郎新婦様のベストショット
撮影ポイントをイメージ 
仲良くふたりが見つめ合っているシーン
笑っていたり、自然の会話のシーンもステキですよね!
ふたりが顔をつけて笑っているシーン
おでこをつける♡シーン 笑わないでください?!
ふたりのお茶目な表情も楽しいと思います。
ふたりの「キメポーズ」シーンをイメージして♪
ガーデンを使ってのウェルカムパーティはゲストから大好評!
ガーデンではいろんな演出が可能です!
挙式後は新郎新婦様もゲストもリラックスしているはず。
ゲストとの写真や、ウェルカムパーティ等。
披露宴までの時間も、大切なゲストの皆様と沢山の思い出を作って!!
ハッピーイメージ☆☆☆ 星のケーキでみんなが笑顔に!
大きな星がキュートに散りばめられています☆☆☆七夕ウエディングにもピッタリ!!
お手本バイト おもてなしのパンサーブ
お手本バイトは普段なかなか見ることが出来ない場面。でも見ちゃうとどうしてもにやけてしまう
そんな場面を照れながらも見せて下さるご両親♡これも結婚式の魅力の一つです。
続いて暖かいパンをおもてなしする演出♡「パンサーブ」普通のパンサーブではなくスタッフに変装した新郎様でした♪
喜ばれる結婚式は演出にあり?!
フランスパンのパフォーマンス☆
そのまま新婦様へバイト 一気に口の水分を取られたそうです 笑
*花嫁の手紙*
いつもは口にだせない感謝の気持ちを伝えることができるいい機会です。
両親や家族に感謝の気持ちを伝えること・・・
新婦様らしい手紙にまとまり、ゲストの心を温めたことは言うまでもありません。

パーティレポート一覧

photo gallery

パーティレポート