BLOG
スタッフブログ

2018.11.07(水)

  • 結婚準備

寄り添う

アネーリ長岡 伊藤です!

新婦様から親御様へ届ける 感謝の言葉のシーン。

『いつかはこんな日が来る』

そう思っていらっしゃった親御様にとって
人生の中で最も感謝が込められた『 ありがとう』 を受け取る瞬間。

新婦様もたくさんの感情が込み上げてきます。 
勇気が必要です。
そんな新婦様の隣では新郎様が寄り添って支えます。

新婦様から送られる 感謝の言葉は、隣で寄り添う新郎様の姿も映ります。

立派に成長した2人が支え合う姿はきっと 両家の親御様にとって 
最高の労い になりますよね。

感動と感謝に包まれる。
結婚式はやっぱり素敵ですね! 

パーティーレポートはこちらから☆

スタッフブログ一覧

photo gallery

パーティレポート