BLOG
スタッフブログ

2018.03.30(金)

  • 結婚式の豆知識

バラの花束の意味

バラは1輪でも華やかですが、

たくさん集まった花束もやっぱり素敵ですよね(*^^*) 

バラの花束には本数によって、

それぞれ意味が異なることをご存知でしょうか?

こちらは99本のバラの花束になります。

99本のバラには「永遠の愛」

「ずっと一緒にいよう」

という意味があるそうです!

「おじいちゃん、おばあちゃんになったら

この花束を100本にしてあげる。

だからずっと一緒にいてください!」

新郎様はそんなステキな想いを込めて、

新婦様にサプライズでプレゼントされました!

バラの花束の本数の意味は他にも

たくさんあるみたいです!

花束をプレゼントされる際には、

その本数も気にされてはいかがでしょうか♪

スタッフブログ一覧

photo gallery

パーティレポート