BLOG
スタッフブログ

2021.04.09(金)

  • プランナーのつぶやき
  • NEWS

lastbyte🥄

~親御様に感謝を込めて ラストバイト~

 

皆さんは「ラストバイト」を知っていますか?

結婚式は新しい家族が誕生する日と同時に

親御様にとっては子育ての卒業式

とも呼ばれています。

 

40

 

おふたりの晴れ姿を1番に喜んでくれている

そんな存在が親御様だと思います

 

生まれてまだ間もない頃

ご飯を食べさせてくれたお母様

そんなお母様に子育ての卒業ということで

「ラスト」にバイトをしていいただきたい

そんな思いからこのバイトが誕生しました

 

 41

 

どこか恥ずかしくもあり

でもとっても素敵なそんな思い出となりますね

 

 

親御様にとってはいつまでも子供

おふたりからのお願いはとっても嬉しいものですよ

 

 

 

オススメのフェアはこちらから☺

スタッフブログ一覧

photo gallery

パーティレポート