BLOG
スタッフブログ

2021.01.23(土)

  • プランナーのつぶやき
  • ウエディングフォト

思い出をカタチに前撮り写真

前撮り写真

~今しか残せないこの瞬間を~

 

前撮り写真って必要ですか?

そんな質問をいただくことがあります

私たちは自信をもって

「はい!必要です。してみませんか?」

とお答えします

 

 

695261545

 

今のお2人やお子様とのお写真は

確かにこれからも撮れると思います。

ただ、この瞬間は今!しか残せないんです。

 

 

6554455

 

 

お2人だけのお写真も

お子様を含めた3人でのお写真も

今この瞬間を残すことに

意味があるのだと思っています。

 

65546552

 

思い出に残る今日という瞬間を

是非、アネーリ長岡でカタチとして残してみませんか?

 

 

 

オススメのフェアはこちらから!

スタッフブログ一覧

photo gallery

パーティレポート