スタッフブログ - 【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場

ザ コルトーナ シーサイド台場

BLOG
スタッフブログ

2022.01.11(火)

  • プランナーのつぶやき

チャペルフォト♡

皆様こんにちは!

プランナーの長尾です🌺

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日はご新郎ご新婦様の

素敵なお写真をご紹介します♪

 

挙式の際に行う指輪交換のセレモニー💍

 

 

当館は

対面式チャペル”

 

ゲストの方がバージンロードに

向かい合うように配席されており

一つ一つのセレモニーを

皆様に見守っていただきながら行うことができます

 

だからこそお二人だけではなく

ゲストの皆様の思い出にも残していただけるんです

 

さらにバージンロードには

お二人の姿が綺麗に反射します

 

 

とっても素敵なお写真ですよね✨

 

自然光がたくさん入ってくる当館だからこそ

ここまで素敵なお写真もお撮りいただけるんです!

 

当館の対面式チャペルがどのようなものなのか

ぜひ一度実際にご覧いただければと思います♪

 

当館ではブライダルフェアを毎日開催しております

お気軽にお越しくださいませ☆

 

ブライダルフェアはこちらから↓

💕https://anelli-wedding.com/daiba/fair/💕

スタッフブログ一覧