スタッフブログ - 【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場

ザ コルトーナ シーサイド台場

BLOG
スタッフブログ

2022.01.05(水)

  • 演出

ハリネズミのケーキ♡

皆様こんにちは!

プランナーの長尾です🌺

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日はとても素敵な

ウェディングケーキをご紹介します♪

 

それがこちらのハリネズミケーキ💕

 

 

当館ではお二人のご希望に合わせて

専属のパティシエが世界に一つだけの

オリジナルウェディングケーキをお作り致します✨

 

今回ご紹介させていただいたケーキは

ご新婦様の好きな黄色をレモンで取り入れ

 

 

さらにお二人が実際に飼っている

大好きなハリネズミをケーキの上にのせました♥

 

 

ゲストの方も思わず可愛い!!と大絶賛✨

 

お二人にとってもゲストの方にとっても思い出に残せる

おふたりの大好きを詰め込んだとっても素敵な

ウェディングケーキですよね♪

 

当館ではブライダルフェアを毎日開催しております

ご来館いただいた際に今までのご新郎ご新婦様の

実際のケーキのお写真も沢山お店出来ますので

ぜひ一度お越しくださいませ✨

 

ブライダルフェアはこちらから↓

https://anelli-wedding.com/daiba/fair/

 

スタッフブログ一覧