ソーシャルディスタンス

最近よく聞くソーシャルディスタンスという言葉、日本語では社会的距離という意味で、今のコロナ禍において自分だけではなく相手への感染を防ぐために、ひいては日本全体の感染拡大を防ぐために、社会的距離の確保、人的接触距離の確保としてソーシャルディスタンスという考え方が提唱されています。そんな中、各企業や団体がロゴを調整することで、同様のメッセージを発信しているのをご存じですか?

例えば、

どこの企業のロゴかはすぐわかりますよね!どのように変わっているか詳しく知りたい人は、思い当たる企業のロゴを調べてみてください。

さて、ホテルベラヴィータではこのソーシャルディスタンスについて、先日発表になった新しい生活様式に則した形での準備を進めております。ご婚礼・披露宴、ご宴会、法事等、様々な形式に合わせてご提案させていただきます。

忘年会や新年会、祝賀会当のご宴会の場合、円卓でのご用意が多くなりますが、会場を広く使い、1卓のご人数を少なくして対応できるようなレイアウトをご提案させていただきます。 1例として次の写真のような形ですが、ご参考になれば幸いです。

まだ緊急事態宣言が解除されていない地域もありますが、事態が収束し、いつお客様からのご要望があっても良いように、ホテルベラヴィータではお迎えできる準備をしております。

朝の来ない夜はない!1日も早くたくさんの笑顔のお客様とお会いできる日を、スタッフ一同心より待ちしております。

〒378-0045
群馬県沼田市材木町178-1

 アクセス   お問い合わせ 

お電話でのご予約・お問い合わせ
0278-60-1000

グループ施設

ロックハート城

運営会社

株式会社サンポウ